ちょっとほろ苦い

DTMやったり酒飲んだり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっしゃいませ

banner_20130517171453.png
博麗神社例大祭10 Re: gather ways 特設ページ

DSTbanner_20130519054906.jpg D-STAGE さま
akibao-bn.gif あきばお~こく さま
maniacs.gif 大須マニアックス さま(店舗のみ)
tora_bn.gif とらのあな さま



fm_banner.jpg
博麗神社例大祭8 fading moon 特設ページ

akibao-bn.gif あきばお~こく さま



yoih.jpg よいむつのHP

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/10/16(木) 20:15:01|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今日は例大祭会場からお届けいたします。
一応新譜らしきものを準備中。

faded memory
4曲入りで200円となっております。

天気が良くて何よりですね。
参加されるかたは熱中症などにもご注意ください。

  1. 2014/05/11(日) 10:27:11|
  2. 使用機材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況など

ご無沙汰しております。

2点ほど、告知など。

■撃墜王決定戦 10th Anniversary
banner200.gif

298がgaucheさんと参加しております。
実は去年もこのタッグで撃墜主決定戦(主催の方は異なります)に出ていたり。
そちらの楽曲も探せばまだ聴けるようですので、興味のある方はぜひ。

前回も素晴らしいアレンジだと思いましたが、今回は輪をかけていいものに仕上がっていると思いますよ。
アレンジ原曲は「みんな大好きビッグブリッジ」(gauche氏談)ということで、FF好きなら外せませんね。
298さんが飲むたんびにビッグブリッジのあの旋律をギターで弾いてくれたのを思い出します。



博麗神社例大祭11
今年ももうそんな季節でございますね。

平成26年5月11日(日)
10:30~16:00(予定)
東京ビッグサイト

よいむつは う-02b にて何かしら頒布予定です。
詳細は5月くらいまでお待ちください。



まきじゅさん、コメありがとうございます。
適当なmidiですがよろしければいくらでもお持ちになってくださいね。

みなさま拍手ありがとうございます。
更新頻度がめっきりと寂しいことになっておりますが、長い目で見ていただければ…(遠い目

ではでは。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/02(水) 07:44:13|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Reflection of flowers

38486069_m.png

結月ゆかりオンリー「この声届け、月までも」

2013年9月15日(日)
横浜産貿ホール マリネリア全面



何かとお世話になっている水車小屋のgaucheさんが参加されるとのことです。
ジャケ絵は298が描きましたということも含め、応援告知です。



時間作れたら差し入れしに行きたいところ…。横浜だしなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/14(土) 10:17:09|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CDの委託先について

おはようございます。
よいむつのCDをお取り扱いいただいております各社さまです。


akibao-bn.gif あきばお~こく さま
よいむつのプレスCD既刊「春宵一酔」「fading moon」が通販できるのはここだけ!
メイドさんが一杯いる通りの店舗は激混みでアレなんですが、ケバブ横から地下に降りる階段が便利です。


maniacs.gif 大須マニアックス さま
こちらは名古屋のお店で、残念ながら通販はされていません。
「春宵一酔」と「fading moon」、それと秘封アレンジ「Tea time once again」をお取り扱いいただいております。
秘封アレンジはもうここにしか在庫がありません(´∀`)
私の手元には一枚もないのです。
お立ち寄りの際は、ぜひぜひ。


DSTbanner_20130519054906.jpg D-STAGE さま
「Re: gather ways」をお取り扱いいただいております。
担当さんが面白いです。 例大祭10ではここのロゴの入った大きな袋を持ってる方が多かったような。
中身が気になりましたw


tora_bn.gif とらのあな さま
いわずと知れたとらのあなさま。「Re: gather ways」をお取り扱いいただいています。
私(こさと)は仙台出身なのですが仙台店にはよく行ってましたねぇ…懐かしい。
今でも帰郷すると立ち寄るお店です。
仙台店にもCD並んだりしないかなぁ(´Д`)

※追記
仙台店に並んでいたという情報が…!
なんという胸アツ。夏に帰るときに見れればいいなぁ…。
拍手ありがとうございました!




拍手返信

>スケブの方
無事に届きましたか! よかったです。
今作は特に298の気合が入った1枚となっておりますので、お楽しみいただければ幸いです。
またよろしくお願いいたします!(こさと)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/01(土) 14:06:13|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
