ちょっとほろ苦い

DTMやったり酒飲んだり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっしゃいませ

banner_20130517171453.png
博麗神社例大祭10 Re: gather ways 特設ページ

DSTbanner_20130519054906.jpg D-STAGE さま
akibao-bn.gif あきばお~こく さま
maniacs.gif 大須マニアックス さま(店舗のみ)
tora_bn.gif とらのあな さま



fm_banner.jpg
博麗神社例大祭8 fading moon 特設ページ

akibao-bn.gif あきばお~こく さま



yoih.jpg よいむつのHP

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/10/16(木) 20:15:01|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あけましておめでとうございます!

ご挨拶まで…!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/06(日) 03:59:11|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もあとわずか

年内にもう1曲くらい上げたかったのですがちと厳しかったです。
案の定コミケも行けないし…というかコミケ行ったことないです。
サービス業には厳しい日程…。
でも、来年は申し込んでみようかなとか考えております。

今年も残すところあとわずかですが、本当にありがとうございました。
CDもなんだかんだで3枚作れたし悔いはないのですが、
来年はもう少し、背伸びしたいと思います。


ありがとうございました。


また2011年もよろしくお願いいたします。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/12/31(金) 22:29:40|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御礼申し上げます

ブログ8000hitとサイト5000hitありがとございますー。
記念の何かはもうちょっとお待ちを。


Kompleteでまずは1曲と思ってやっているのですが、音がリアルになればなるほど作業的には厳しい。
ギターとか打ち込んでると勝手に「キュッ」って鳴るんですよこれすごいw
その分変なの打ち込むと違和感がなんともはや。

そしてSONARさん「致命的なエラー」だの「予期しないエラー」だのちょっと虚弱なんじゃないですか。
右クリック一発で落ちるとかそりゃこっちも予期できんよ。

  1. 2010/07/14(水) 01:47:19|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

top絵描いてもらった!

さくや
(再掲載12/30)


一昼夜飲み明かしたテンションで半ば強引にいただきました。

お名前を298さんといいまして、学生時代からの友人です。
私の絵とDTMの師匠的存在でして。


298さんのpixiv→325435


ついでに、「何か作ろうぜ!」とサークルも結成w
展開早いよでも勢いって大事。

当面このブログが活動拠点になると思いますので、乞うご期待!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/16(金) 21:24:52|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
