ちょっとほろ苦い

DTMやったり酒飲んだり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるで成長していない…

というわけで精神的にギリギリのこさとです。



秘封オンリー「境界から視えた外界-廻-」までもうちょっとですね!

2012年09月09日(日)
東京都立産業貿易センター 浜松町館 5階

楽-11 よいむつ

よろしくお願いいたします!



頒布物の告知は明日中にはできるかなーというところで、持ち込みますのは
前に申し上げましたとおり、「One More Tea Time」の収録曲を中心にしたミニアルバムになります。
今回は無料ではありません! たぶん! ごめんなさい!

当日は私と298がおります。
お休み取れてあな嬉しす(´∀`)

これからCDの部材を買いに行ってきます。

298に勧められてskypeのアカウントを(しぶしぶ)とったので、それようのマイク? もだな!

ではでは。


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/09/06(木) 18:41:07|
  2. 今月のまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月のまとめ

の、前にリンク追加のご報告を。

水車小屋さまへのリンクを追加させていただきました。

オリジナル曲や上海アリス幻樂団のアレンジの製作をされています。
「ゲーム内BGMを意識した編曲」とのことなんですが雰囲気たっぷりで実に好きな感じです。
音を聴いて情景が浮かぶような曲を作れるようになりたいもんだ…。

さらにはMU2000使いの大先輩。
勉強させていただきます!


んで。

当方ブログサイトということもありまして
どうしても上げたファイルが散在してしまうと。

なのでとりあえず10月に作ったものをまとめておきます。


■mp3
ヴォヤージュ1969(耳コピ)
夕暮れに紅く(月まで届け、不死の煙アレンジ)
ヴォヤージュ1970(耳コピ)
廃獄ララバイアレンジ
月見の夜に(竹取飛翔 ~ Lunatic Princessアレンジ)
霧は晴れても(紅楼 ~ Eastern Dream...アレンジ)

意外と頑張ってた。

アップローダーに飛んでタイトルの「物置」をクリックすると今月分と言わず
便利な一覧に飛べるわけですが、それでは少し寂しいので秘密にしといてください。


■MIDI
ヴォヤージュ1970(耳コピ)

今月は1曲だけでしたね。しかも昔のだし。
アレンジが楽しいのでなかなか耳コピが進みません。

アレンジのMIDIを上げてもいいんですけど、どうしようかな…。


そして、 上海アリス幻樂団 さま、 東方に夢を見る さま、 制作のしおり さま、
このブログに来てくださった皆様に感謝を。


来月も頑張るぞー!


あ、もう今月か。
  1. 2009/11/01(日) 04:04:10|
  2. 今月のまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
