ちょっとほろ苦い

DTMやったり酒飲んだり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月

IMG_0813s.jpg



IMG_0814s.jpg



500.jpg



少ないながらも休日は楽しかったです。

例大祭申し込んで、いいかげん納品しないと…

すみませn


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/11/06(火) 05:52:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本酒のみたいです

ビール飲むと体調が悪くなる程度に疲弊しているこさとです。
どうもどうも。

それならと最近日本酒を買って呑むようになりました。
おつまみのバリエーションを増やそうとしていますがなかなか…。
アレンジする時間がまったくとれずモヤモヤしちゃう。
睡眠時間削ればいいだけの話なんだけどなぁ。

ちょっとね、最近お仕事の責任が重くなったので手も抜けない、と。
入社4年で上司が全員退職とかマジ笑えるww



仕事と同人を両立してる方々はすごいわほんとに。
でも社会人になったら同人やってる暇ないとか、嘘だからあれ。
大学卒業してからDTMはじめた人間が言うんだから間違いないです。

学生のころのほうが時間自由になるってのはその通りなんだけどね。
大学卒業してしばらくはニートだったからあんま説得力ないんだけどね。

なんかtwitterでその辺悩んでそうなツイート流れてたんで書いてみました。



私もがんばらんと。



拍手返信

>MIDIダウンロードの方
ありがとうございます!
少なくとも私の耳コピはあんまお役に立てないかもしれませんがw
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします(´∀`)

>秋ノさん
毎度ありがとうございます!
どれだけそのお言葉に励まされていることか…。
次回は打ち上げご一緒しましょう、ぜひ。

>名無しの方
ありがとうございます!
CDは「あきばお~こく」様と「大須マニアックス」様で取り扱っていただいています。
遠方であれば「あきばお~こく」様の通販が便利かと。

>ななしさま
当面イベント参加の予定はありませんので、なにとぞご了承くださいませ。
来年の例大祭は申し込みますよ!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/10/20(土) 04:14:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

驚愕の結果に

東方キャラソート(今回含めた順位推移)
東方キャラソート様



1位: 蓬莱山輝夜(6→6→5→1)
姫様まさかの姫様。


2位: 上白沢慧音(4→4→14→2)
返り咲きは初の2位。


3位: 宇佐見蓮子(圏外→12→3→3)
秘封オンリーのおかげで安定です。


4位: 古明地こいし(9→9→4→4)
なぜかツボってる。


4位: ルナチャイルド(゚Д゚)
嫌いじゃないけどこの結果には首を傾げざるを得ない。


6位: 十六夜咲夜(1→1→1→6)
人の想いとは残酷なもの。


7位: 博麗霊夢(3→3→6→7)
まぁ主人公だしね。


8位: 西行寺幽々子(5→2→9→8)
アレンジしたい。


9位: 魂魄妖夢(圏外→8→8→9)
はいはい298にくや。


10位: 射命丸文(圏外→11→13→10)
妙な安定を見せるあややy。



11位: 東風谷早苗
12位: 四季映姫・ヤマザナドゥ
13位: マエリベリー・ハーン
14位: 古明地さとり
15位: 村紗水蜜



というわけで、年1回の東方キャラソートも今回で4回目となりました。
キャラ愛の変遷と言うよりは煮詰まってきた感が強いかなぁ、と。
以前よりも迷う場面が増えました。
ソート的にもやりづらかったのでしょう、「こいしorこいし」とかありましたしねw

咲夜さんの1位陥落と、ルナチャが…衝撃。



私の原点はやっぱ永夜抄なんですよねぇ。






たぶん一部の方々には既に突っ込まれてると思うのですが。



一応な。



27位: フランドール・スカーレット(圏外→15→15→27)
28位: レミリア・スカーレット(2→7→2→28)



(´∀`)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/10/14(日) 12:04:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

例大祭打ち上げ(2週間ぶり2回目)

久しぶりに298と横浜で飲みました。
男2人には不釣合いなおされなお店。

すごいご無沙汰だったんですが、スタッフのお姉さん覚えててくれた!

こういうのって嬉しいもんですよね。


IMG_0673s.jpg

ピザとか。
チーズ山盛りでめちゃ美味。

また太るw


IMG_0674s.jpg

ハイネケン→コロナ→ハートランドという無節操な飲み方を。

これは発注ミスったらしく在庫調整に協力してあげた結果であって、
決して「何を飲んでも味の違いが分からないから雰囲気で選んだ」わけでは。



次回のイベント参加について有意義な話し合いが出来ました。

やっぱ秋にどこかに出たいですねぇ。



298から凄いものをもらっちゃった。


IMG_0676s.jpg

これは「いい加減生ギターでやれ」というメッセージでしょうか。

Fが押さえられるようになってから早12年。



そろそろ本気出すか…(^q^)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/13(水) 03:41:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

|←現実|     ┗(^o^ )┓三

☆白

ちょっと前に書いた星白さん。



そろそろ現実と向き合おう、と思う(^ω^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/08(火) 03:54:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
