ちょっとほろ苦い

DTMやったり酒飲んだり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去年の曲

9月に作ったCDから、私がアレンジした2曲をHPにあげました。
更新の仕方もおぼつかないとか参ったね。

長らく愛用していたロダさんがサービス中止するとか。
そこまで影響はないと思うんですが、
クロスフェードなんかの尺の長いものは聴けなくなる可能性が。

いろいろ代案考えているんですがむむむ。

今のうちに落とせるものは落としていただいたほうがいいかもしれません。

ただし。

一番上に怪しいファイルがうpされてて、消したいんだけどログインもできないという。
責任持てないのでダウンロードしないでくださいね。


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/03/26(月) 04:17:32|
  2. 東方アレンジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

この暑さはヤバイ

1309390763CC5olSHN.gif
絵を描くのは難しいけど動かすのはもっと難しかった。
そうは見えなくても、草餅です。

ちまちま描いて、そのうち動画にできればいいなぁというところです。

BGM用(神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Fieldアレンジ)





mp3はこちらから

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/30(木) 09:24:36|
  2. 東方アレンジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

扇風機って偉大

ss

エアコンが壊れていることが正式に判明したので扇風機を買ってきた。
こんなご時勢だし冷房に頼らない夏を過ごすのも大事。
でも。


「PCつけっぱだったら意味ないじゃないですか!!」


という反省をこめて。


ところでイベントの25621って何の数なんでしょうか。
自分の生涯マウスクリック数とか知りたい。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/26(日) 07:24:39|
  2. 東方アレンジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リハビリという名の

東方アレンジをひとつ。
「東方神霊廟 ~ Ten Desires.」より3面道中曲のアレンジになります。


お墓まつり





mp3はこちらから


パソコン替えたのは良かったのにHP関係のフォルダをコピーし忘れるという失態を。
しばらくサイトのほうの更新はお休みです。
テキストくらいなら直せる気がしないでもないけど…。

新PCでSONARさんもX1にアップグレード! ひゃっほう!

なんか動作が安定しなかったりヘルプが英語だったりで大変だったけど、
あれだ…パッケージの裏に貼られてた修正パッチに気づいてからは超安定。

取説くらい読めって話ですね。

さて、今回は東方最新作からのアレンジです。
本当は例大祭で配布する予定だったCDに入るはずだった曲、その1ですね。
ピアノドラムベースでシンプルに纏めるつもりがいつもどおりなアレンジに。

なんだかんだで小傘の曲のアレンジは3曲目。

小傘と芳香で仲良く暮らしてほしい。




拍手返信

>naoさん
例大祭お疲れ様でした!
CDも気に入っていただけたようで何よりです。

いいかげんサークルメンバー同士のコラボもやる予定なので、ご期待いただければ。
またお気軽に遊びにいらっしゃってくださいね。
お待ちいたしております。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/06/04(土) 03:26:35|
  2. 東方アレンジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方萃夢想のアレンジなど

博麗神社の縁側に座る萃香。
霊夢を待ちながら、うららかな春のひととき。


縁側のおに
(リンク先の一番上にあります)


原曲は「東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.」より、東方萃夢想と砕月です。
萃夢想のアレンジしようと思ってたらずいぶん砕月よりな展開に。
何となくでも、春の風を感じていただければ幸いです。


fading moon banner s fading moon

例大祭が5月予定ということで、うちのメインはもちろん「fading moon」なのですが
時間もあることだし何か作れたらいいなぁと考えております。

たぶん無料配布のCDになるんじゃないかなとは思いますが。



拍手返信

>「脳の右側で描け」の方

ご助言ありがとうございます!
さっそく注文しました。届くのが楽しみです。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/03/31(木) 00:01:03|
  2. 東方アレンジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
