ちょっとほろ苦い

DTMやったり酒飲んだり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方耳コピその5「華のさかづき大江山」

華のさかづき大江山

上海アリス幻樂団さまの「東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.」より
3面ボス・星熊 勇儀のテーマ「華のさかづき大江山」の耳コピです。

左右の掛け合いが素敵な曲なんですが、
それぞれ聴こえる音を拾った結果とんでもなく
まとまりのない曲になりまして…。

いろいろ調整してこうなりましたw

上げるにあたって原曲を聴きなおしたところ、なんと聴き漏らしの多いことか。
コピってた時は分からなかった構成やら旋律やらを突きつけられました。
まぁ耳が成長したのかなと前向きに捉え…たいところですが、
正直「ここは普通外さないよね」的なミスが多くちょい凹みです(´・ω・`)

勇儀姉さんが聴いたら内心ガッカリされそうだぜ…。
でもきっと満面の笑みで褒めてくれるんだきっとそうにちg(ry

例のごとく.mp3版です。
※外部のアップローダーに飛びます
華のさかづき大江山(.mp3)



100ヒットありがとうございます!
ほとんど俺だけどな!!

拍手もありがとうございます!
テストで俺が鳴らしてみたんだけどな!!

ともあれ、読んでいただけて光栄です。
感謝感謝。
  1. 2009/06/21(日) 01:51:50|
  2. 東方MIDI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休みだー! | ホーム | 東方耳コピその4「六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kst1000.blog62.fc2.com/tb.php/10-60ddf594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
