ちょっとほろ苦い

DTMやったり酒飲んだり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方耳コピその7「最も澄みわたる空と海」

最も澄みわたる空と海

上海アリス幻樂団さまの音楽CD「卯酉東海道 ~ Retrospective 53 minutes」より
「最も澄みわたる空と海」の耳コピです。

CDのラストの曲なんですが、これで終わりだっていう気がしない。
そこにかつてあったものを含めた「今」を淡々と映すような。

個人的に、故郷である東北の風景が偲ばれる曲です。

誰も人の通らなくなった山道をたどって行くと、不意に開けた場所に出る。
小さな社があって、もう何年前に供えられたのか分からないような小銭が置いてあったり。
鬱蒼とした杉の根元に立てられた小さな看板。


(以下略)


そんなときに聴きたい曲。

mp3版です。
※外部のアップローダーに飛びます
最も澄みわたる空と海(.mp3)


オーディオにしてからまた抜けてるとこに気づいちゃった/(^o^)\
smfのほうはちょろっと修正してますのであしからず。
  1. 2009/07/11(土) 00:37:26|
  2. 東方MIDI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロダに修正版追加しますた | ホーム | 酩酊からふと醒めて>>

コメント

ありがとうございます!
とても励みになります。

いやぁ本当にいい曲ですよね…。
  1. 2011/01/21(金) 21:53:39 |
  2. URL |
  3. こさと #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

すばらしい。
  1. 2011/01/21(金) 19:33:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kst1000.blog62.fc2.com/tb.php/19-02078d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
