ちょっとほろ苦い

DTMやったり酒飲んだり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方耳コピその8「春の湊に」

春の湊に3  眠れない。
春の湊に2  変な時間に寝ちゃったからなぁ…

というわけで。

春の湊に1

上海アリス幻樂団さまの「東方星蓮船(体験版ver0.02a)」より、
一面テーマ「春の湊に」の耳コピです。

相変わらずのニュアンスコピーw
いやぁ相変わらずZUNさんな曲でした。


mp3置いておきます。
※外部のアップローダーに飛びます
春の湊に(.mp3)


そういえば、smfってのはファイルフォーマットの名称なんですね。
これは恥ずかしいwww

というわけで、MIDIファイルの後ろの拡張子表示を(.mid)にしました…。
なんでdominoで「smf書き出し」して出来上がるのが.midなんだろう(´・ω・`)
とか考えてたわけですが。
これは恥ずか(ry

「ファイルフォーマット」ってのもピンとこないので、
さらに恥を上塗りしてる可能性もなきにしもあらず。

PC用語難しいよウフフ…
  1. 2009/07/30(木) 05:26:48|
  2. 東方MIDI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<備忘録的な解説 | ホーム | ビールうめぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kst1000.blog62.fc2.com/tb.php/27-34ccab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
