ちょっとほろ苦い

DTMやったり酒飲んだり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロスフェードとレーベル

もりや神社例大祭
も-11 よいむつ

smoky flavour 2


レーベル修正1s

クロスフェードデモ






聞けない方はこちらから


バタバタとすみません。
とりあえず最低限の告知をば。

よいむつの新譜は去年の御射宮司祭につづく東方風神録アレンジ第二段!

全5曲入りで200円となっております。


せっかくなのでね。スペルをflavorにしようかと思ったんだけどもういいや。

生ギターありピアノアレンジありよく分からないのありで
お得なのかどうなのか。

ぜひぜひ、手にとって見ていただければ!



◇曲目リスト(アレンジした人/原曲)

1.山夏散策(chiyoshi/妖怪の山 ~ Mysterious Mountain)

2.にとりattack!!(298/芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend)

3.馴染みのないもの(こさと/信仰は儚き人間の為に)

4.見慣れた山を抜けて(こさと/妖怪の山 ~ Mysterious Mountain)

5.蔭る景色、雫ひとつ(kaname/稲田姫様に叱られるから)



イラスト:298
レーベルデザイン:chiyoshi

出典:
上海アリス幻樂団
「東方風神録 ~ Mountain of Faith.」より

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/18(日) 06:25:07|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お疲れ様でした | ホーム | おはようございまう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kst1000.blog62.fc2.com/tb.php/281-ab363ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
