ちょっとほろ苦い

DTMやったり酒飲んだり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます

例大祭お疲れ様でした。
久しぶりのイベントでテンションあがったー!



告知もろくに出来ないままですみませんでした。
よいむつは「う-47a」にて新譜を無料頒布しておりました。

こんな感じです。

suwa23.jpg

「Making an attempt!」

1.くるくろねこ
  廃獄ララバイ/こさと

2.nameless
  ティアオイエツォン(withered leaf)/chiyoshi

3.Oriental shrine(after the rain)
  明日ハレの日、ケの昨日/298

4.The broken bond(demo Ver.)
  東方妖々夢 ~ Ancient Temple/298


Illustration/298
Arrange/よいむつ


相変わらず曲調だのなんだのカオスな具合ですが、それがまぁよいむつらしさということでw

おかげさまで作った分はすべて貰われていくことができました!
皆様ありがとうございました。

万が一CD聴けないなどございましたら、お手数ですがご連絡いただければ対応させていただきます。



頂戴した差し入れの紹介や当日の様子などはまた改めて更新します。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/05/28(月) 11:19:40|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<例大祭9! | ホーム | れいたいさい きゅう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kst1000.blog62.fc2.com/tb.php/293-649f3b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
