FC2ブログ

ちょっとほろ苦い

DTMやったり酒飲んだり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした!

境界から視えた外界-廻- お疲れさまでした。

基本放置というあまり褒められたものではないサークル運営者ですが、
やはりイベントに参加することの楽しさは何ものにも替え難い。



手焼きのときは前日寝れるはずがないというのは既に鉄板。

仕事が終わったのが深夜2時過ぎで、そこからCD焼きつつ準備など。
CDはあらかじめ焼いていた分ではたぶん足りないだろうという予測のもと、多めに用意しました。

秘封民の愛を舐めると恐ろしいというのは前回参加から得た教訓。



朝8時に横浜でという約束は安定の298さん寝坊でどっかいって、浜松町現地集合が8時半過ぎ。
よくぞ間に合ったものよ。

IMG_0791s.jpg

ローソンで定規とか買ってからのデニーズでジャケの切り取り作業。

298はこのとき残された作業量に絶望しか見出していなかったようですがね。
部材が用意できてるんだから何も恐れるものはない。

最悪、ご注文いただいてからの真心組み立てという頒布方法でもいいじゃないか。



まぁ色紙描いたりの予定だった彼には悪いことをしたかもw
298さん人がいいから文句言わなかったけど。



なんとかかんとか切るだけ切って、あとは現地でという話に。

9時半のサークル入場開始に合わせて向かったところ既に秘封目当ての方の列が。
いやおうなしにテンションが上がる。

5階までなんでか階段で上がって、さてサークル通行証はと。

IMG_0794s.jpg
※一応ボカシています

気合入りすぎだろww

素晴らしい。
前回の切符も素晴らしかったが今回のも感動ものでした。

こういう主催の方の愛が見えるイベントは、本当にありがたいですね。
参加させていただく側としてただただ、幸せです。



そしてスペースにて設営&組み立て作業。

11時開会。

どのくらいの列が出来ていたのやら、一般の方の流れが止まらない。
うち含めご近所はわりとまったりな出足でしたが、背後の大手さん中心の島は見るも無残なありさまで。
整然とした阿鼻叫喚というか、なんというか。

のほほんとしていたのも僅かな時間でありまして、幣サークルもいつの間にか巻き込まれ。

作ったCDがみるみる消えてゆく様はなんとも嬉しい光景です。



今回持ち込んだ旧譜は例大祭8で頒布したfading moonのみだったのですが、まさかの完売。

IMG_0792s_20120911032319.jpg



スペースには蓮子さんが。

IMG_0793s.jpg

なんか色紙は多種多様あって、最終的にはいつものお嬢様がお出迎えしてました。
ここは秘封オンリーだって言ってるのに咲夜さんとかもいたしね。

誰がどこに貰われていったのかはそれぞれ定かではないのですが、
アフター用にポスターとあわせて一枚提供させていただきました。

景品受付ギリ締め切ってからの提出でご迷惑おかけしました。
喜んでいただけてるといいですね。



今回は階下で紅のひろばなど同時開催ということもあり、お知り合いの方とたくさん交流できました。
主に298つながりのご縁ですが。

差し入れいただいたり、新刊をいただいたり、貰いっぱなしで恐縮至極です。

皆様ありがとうございました。

参加された方、よいむつのCDを手にしていただいた方、そしてスタッフの方々に心からの御礼を。



お疲れ様でした。



そして終了後は秋葉で打ち上げにご一緒させていただくことに。
絵師様だらけの中で肩身が狭かったのも最初の1杯までで、めっちゃ楽しかったです。
久しぶりに楽しいお酒でした。

298の手前もあるのであんま酷い酔いかたは自重したつもりですが、また一緒に飲みたいなぁ。

やはり同好の方と好きな話で盛り上がれるというのはたまらない。



ほんとうにありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/09/11(火) 03:41:03|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<驚愕の結果に | ホーム | 境界から視えた外界-廻->>

コメント

Re: イベントお疲れ様でした

>秋ノさん

お疲れ様でございました。
CD気に入っていただけて嬉しいです。

ジャケ絵はマジで素敵ですよね。
いただいたときに鳥肌立ちましたものw

またイベントでお会いしましょう!
ってか、打ち上げご一緒しましょう!! お誘いします!
  1. 2012/09/12(水) 02:22:30 |
  2. URL |
  3. こさと #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした

秘封イベントお疲れ様でした。
今回のCDもなかなかすばらしくて、気に入りました。
ジャケ絵もすごくいい感じの絵で飾っておきたい感じのCDですね~。
298さんから色紙貰ってしまいました。
すごく気に入っています、ほんとに有難うございます。
今回も結構色々と会話が出来て楽しかったです。
またどこかのイベントでよろしくお願いします。
  1. 2012/09/11(火) 18:59:45 |
  2. URL |
  3. 秋ノ #aEQFP9kI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kst1000.blog62.fc2.com/tb.php/299-399a8380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。