ちょっとほろ苦い

DTMやったり酒飲んだり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭お疲れ様でした!

例大祭お疲れ様でした!
久しぶりのプレスCD、久しぶりのイベント、久しぶりに会えたたくさんの方々。
本当にありがとうございました。



当日のもろもろなど。

NCM_1113s.jpg 298謹製チョコ

CD買ってくれた方におまけで配ってました。
最初はフランちゃんばっか貰われていって、298はやきもき。
最終的にはおぜうさまがお姉さんの貫禄を見せ付けたようでしたが…?

イベント前におまけの告知をしたかった…!
すみません('A`)



写真 (3)s 朝の光景

連休を取らない限りイベント前は寝られないということに気付きました。
そりゃあ夜型の仕事だもの考えてみれば当たり前だね。

眩しい朝日に照らされた聖地の威容。
駅から途切れることのない人波がテンションを嫌でも上げてくれるというね。
ちなみに彼は今回も遅刻でした。



写真 (4)s スペース

次回こそはちゃんとディスプレイして、ちゃんと試聴整えて、POP作って…。
反省は活かされない。

今回もやっぱ自分たちの「ジャンル」というものを伝えるのが難しかったです。
ジャンルありきのアレンジではないので、そこはいつも悩みどころですなぁ。
それでも、よいむつのアレンジが好き、と言っていただけるのは嬉しい(´∀`)

あ、今回は素敵なレミリアさんが売り子してくれてたんですよ。
写真はないけどな! (あれ、撮ったはずなんだけど…)
ボーカルのazamiさんありがとうございました!



写真 (1)s かっぱと新譜

遠野からはるばるカッパさんが来てくれました。
イベント中はずっとヘッドフォンつけてお留守番。



写真 (2)s ブロックノート

298は色紙とかスケブとか忙しそうなので、僭越ながら私めが。
スケブは結局郵送になっちゃったみたいですが…お疲れ様です。

ここだけの話、よいむつに置いてある色紙って、言えば貰えることが多いらしいですよ(^ω^)



写真 (5)s 私が欲しかったさっきゅん色紙

床に直とかわりと扱いがぞんざいw



閉会後は、毎回ジャケットでお世話になっているねいちるさん主催の打ち上げに参加させていただきました。
錚々たるメンバーに紛れ込んで、ドキドキ。
色んな方とお喋りできて楽しかったです。

トドさんの秘封話はもっと聞きたかったなぁ。
gaucheさんの秘封アレンジ構想にはぜひ乗っかりたい。
次の秘封オンリーで、1枚出せるくらいにはストックを溜めたいところです。

2次会はよいむつメンバー+キリエっぱさん+秋時さんで…?
開始5分くらいから記憶がないのはなんでだぜ?

電車に乗ったあたりから記憶が復活するも誰とも交流深めてねぇ!
はい、すみません完全に寝てました。
うふふ。



写真s 当日の頂き物や頂戴した差し入れなど

なんというか298絡みで頂戴したものが多くて恐縮です。
ここに写っている以外にも、手分けして持ち帰っているので相当いただいちゃっております。

皆様お疲れ様でした!
またイベントでお会いしましょう。


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/05/29(水) 05:45:33|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<CDの委託先について | ホーム | リンク追加のお知らせ>>

コメント

Re: 例大祭おつかれさま~

>秋ノさん
例大祭お疲れ様でした!
コメント返信大変遅くなりましてごめんなさい!!

ボーカルアレンジは初の試みでしたが、製作者たちも満足の出来だったようですよ。
ご好評いただけてうれしいです。
毎度毎度打ち上げいきてぇと思うのですがなかなか都合が合いませんなぁ(-.-)
というかうちの参加イベントが少ないのかw

またご一緒できるのを楽しみにしております。
  1. 2013/06/12(水) 08:35:33 |
  2. URL |
  3. こさと #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

例大祭おつかれさま~

CD聴かせてもらいました~♪
ボーカルアレンジすげ~~!
どこぞの大手のアレンジ曲かと思ったほどすばらしかったです。
いつもながら気持ちのいいインストアレンジも多くて、とてもいいアルバムでした。
また次会えるのを楽しみにしています。
  1. 2013/06/01(土) 22:01:33 |
  2. URL |
  3. 秋ノ #aEQFP9kI
  4. [ 編集 ]

Re: CDとても良かったです!

>sigeさん
ありがとうございます~!
新譜楽しみにしていただいてたとか嬉しいです。
今作はおっしゃるように歌入りとか色々挑戦的な仕上がりになってると思います。
気に入っていただけたようで何よりですね。
また秋くらいには何らかのイベントに参加できればと思っておりますし、
ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いいたします(´∀`)
  1. 2013/06/01(土) 14:11:59 |
  2. URL |
  3. こさと #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

CDとても良かったです!

いつもよいむつさんのインストが好きで新譜楽しみにしてました。まさかの歌入りでびっくりしましたが今までのよいむつさんの雰囲気通りとても優しい曲で聞きやすかったです。ってかめちゃくちゃいいアレンジで毎日聴いてます。ギターも上手すぎで感動的しました。これからも応援してます。
  1. 2013/05/31(金) 10:29:07 |
  2. URL |
  3. sige #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kst1000.blog62.fc2.com/tb.php/310-ba1e3c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
