ちょっとほろ苦い

DTMやったり酒飲んだり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CDの委託先について

おはようございます。
よいむつのCDをお取り扱いいただいております各社さまです。


akibao-bn.gif あきばお~こく さま
よいむつのプレスCD既刊「春宵一酔」「fading moon」が通販できるのはここだけ!
メイドさんが一杯いる通りの店舗は激混みでアレなんですが、ケバブ横から地下に降りる階段が便利です。


maniacs.gif 大須マニアックス さま
こちらは名古屋のお店で、残念ながら通販はされていません。
「春宵一酔」と「fading moon」、それと秘封アレンジ「Tea time once again」をお取り扱いいただいております。
秘封アレンジはもうここにしか在庫がありません(´∀`)
私の手元には一枚もないのです。
お立ち寄りの際は、ぜひぜひ。


DSTbanner_20130519054906.jpg D-STAGE さま
「Re: gather ways」をお取り扱いいただいております。
担当さんが面白いです。 例大祭10ではここのロゴの入った大きな袋を持ってる方が多かったような。
中身が気になりましたw


tora_bn.gif とらのあな さま
いわずと知れたとらのあなさま。「Re: gather ways」をお取り扱いいただいています。
私(こさと)は仙台出身なのですが仙台店にはよく行ってましたねぇ…懐かしい。
今でも帰郷すると立ち寄るお店です。
仙台店にもCD並んだりしないかなぁ(´Д`)

※追記
仙台店に並んでいたという情報が…!
なんという胸アツ。夏に帰るときに見れればいいなぁ…。
拍手ありがとうございました!




拍手返信

>スケブの方
無事に届きましたか! よかったです。
今作は特に298の気合が入った1枚となっておりますので、お楽しみいただければ幸いです。
またよろしくお願いいたします!(こさと)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/06/01(土) 14:06:13|
  2. サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 例大祭お疲れ様でした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kst1000.blog62.fc2.com/tb.php/311-35ac6e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
