ちょっとほろ苦い

DTMやったり酒飲んだり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みだったので

youkai.jpg 久しぶりにDomino触ったよ!

いやーサイトの作業をやってると楽しいんですが、
肝心の打ち込みがさっぱり出来ないと。

これは精神衛生上実に好ましくないので、今日は打ち込みしてました。

しかしDominoを前にしてまったく進まない。
アレンジしたい曲は色々あるんですけどねぇ…。

まぁこんなときは耳コピするのが一番、ということで
「東方永夜抄 ~ Imperishable Night.」より「東方妖怪小町」の耳コピです。
相変わらず聴こえないところはゴリ押しで通してますがw

東方妖怪小町(MIDI)
東方妖怪小町(mp3)

この曲聴くと問答無用でテンション上がっちゃって。
焼酎が進む進む。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/11(水) 02:41:44|
  2. 東方MIDI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あいたた | ホーム | 引き続きサイト構築中です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kst1000.blog62.fc2.com/tb.php/77-8bddabea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
